TOP > お知らせ > 【京命】クリスマス会

【京命】クリスマス会

2023年12月28日

今日は楽しみにしていたクリスマス会でした♪

朝から、ドキドキわくわくした様子のこどもたち!!!

いよいよ、スタート☆

みんなで、クリスマスソングの

“サンタが街にやってくる”を歌い、

先生からのプレゼントのマジックショーを楽しみました。

 

すると・・・鈴の音とともに、サンタさんが登場!

すもも・ももぐみさんは怖くて泣いてしまう子もいましたが、

プレゼントはちゃーんともらっていましたよ!

サンタさんにお礼を込めて

“赤はなのトナカイ”を歌い、

サンタさんはお次の良い子の保育園に行ってしまいました♪

ありがとう!サンタさん♡

また、来年きてね~☆

 

〜クリスマスメニュー〜

☆ツナピラフ

☆ハンバーグ

☆コーンスープ

☆ゼリー